エレクトーンでダイエット2

エレクトーンを練習、演奏をすることで、ダイエットができないかどうかを検証するブログです。

Top Page › Archive - 2019年09月
2019-09-01 (Sun)

練習カレンダーを作りました(^∇^)ノ

練習カレンダーを作りました(^∇^)ノ

前回、検証方法をエクササイズ風にできないかと言うところで終わっていたかと思うのですが、その方法を考えてみました(^∇^)の前に。。。エレクトーンでダイエットを検証してみることを始めてから、体重計にのって記録を付けているのですが・・・見てください(。>(ェ)<。)  増えてしまっています○| ̄|_ 前回も書きましたが、夏のイベントで気持ちが緩んでしまったようです。 これはなんとかしたい(;д;)...

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前回、検証方法をエクササイズ風にできないかと言うところで終わっていたかと思うのですが、その方法を考えてみました(^∇^)
の前に。。。
エレクトーンでダイエットを検証してみることを始めてから、体重計にのって記録を付けているのですが・・・
見てください(。>(ェ)<。) 


 

増えてしまっています○| ̄|_ 



前回も書きましたが、夏のイベントで気持ちが緩んでしまったようです。 


これはなんとかしたい(;д;)



やはり、規則的に取り組むことが大事だなと考え、練習カレンダーを作成してみました。 

 

シンプルですが、こういったものがあると意欲が湧きます(*≧∪≦)
 エクササイズ風に考えた内容ですが、 

・ゆっくりじっくりベースを踏めるようにテンポは90で取り組みます(原曲は135) 
・エレクトーンの練習前と練習中に10回繰り返しを5セット行い計50回から始めてみます。 
・できた日は◎、まぁまぁだった日は△、やらなかった日は×を記入していきます。空欄には感想や気付いたことを記入します。 


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検証してみる内容が明確になってきました(*^_^*) 
明確になってくると、早く試してみたいという気持ちになりますp(*^-^*)q
体の数字も増え(笑)、検証しやすい体になった所で、 
楽しみながら頑張りますo(^▽^)o

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